皆様
おはようございます。


恐らく
このお天気ですから
皆様も体調管理が
大変だと思いますが

どうも
私の自律神経は
ホルモンバランスが
乱れまくっていることで

とっても
付き合うのが難しい💦


今朝も久しぶりに
動悸と息苦しさで目が覚め
(やっぱり5時半)

お薬を服用し
枕を重ねて
体を起こす姿勢にして

落ち着くために
テレビをつけて…

落ち着くのを待って
(安住さんの声を聞いて)
再び就寝

いつもの
体調不良の時のパターン
でした😢


おかしな夢
なんともしれない怖い夢
も見てしまい😰

ドキドキでした。


夢なのにね…
ちゃんと心臓がバクバク
してるんですよね😅



この先

夏に向かっていくにあたり


それでなくても

夏恐怖症の私なのに

大丈夫かしら…


と、不安になるけれど



この考え方がいけない!

ことも分かっているので


上手な向き合い方を考えたい


その為にも

カウンセリングが必要だな

と、思った朝でした。



顔を上げたい


前を向きたい


生きているんだもの




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏