今日も暑かったですね☀️



なんでしょう?


初めての経験なのですが


強い日差しの下にいたら

頭皮がピリピリ

してしまいました。



歳を重ねて

少し頭頂部に心配は

感じていましたが


美容師さんの

まだまだママちゃんは

大丈夫よ✌️

という言葉を

信じていたのですが…


もしかして?💦


それとも、火傷の感じ?


それとも それとも

皮膚の神経が過敏に

なっているのでしょうか?



皆様は、こんな経験

ありますか?



少し汗ばんで

私の髪の毛は踊り始め(笑)


下の方が

自然にカールした状態に。



この感じになってくれるのなら

巻き髪に見えるので(笑)


これはこれでOKかな?🙆‍♀️

と思いました。