お昼ごはんは

息子とデニーズへ

正確には
息子カップルのデートに
おじゃま虫(笑)
させて頂きました。



私は、コブサラダと



クラブハウスサンドを


息子たちは

担々麺と、若者らしい

メニューでの

お昼ごはんでした。



混んでいることを

覚悟の上で

出かけましたが


意外にも

待つことなく

座ることができて

ラッキーでした✌️



おかげさまで

楽しい時間を

過ごさせて頂きました。



ありがとう😊

そして

おじゃま虫して

ごめんなさい🙏(笑)



日差しは強く

なかなかの暑さでしたが


湿度が低いので

木陰などは

とても心地よかったです。



日本の夏が

常にこんな感じだったら

日差しだけ気をつければ

耐えられるのになぁ…💦