生まれて初めて

ウーバーイーツを
自分で注文してみました。


恐る恐る
やってみましたが…

思った以上に
すんなりと申し込みは完了✌️


そこからが
どういう流れになるのか
ヒヤヒヤしながら
緊張しながら
スマホの画面を
見つめておりました(笑)


あれよあれよ
という間に
スムーズな流れで

無事、注文したものを
スタッフさんが
届けて下さいました。


これは…素晴らしい!
と、今更ながら感心💗








初回のサービス

でしょうか?


割引になっていました。


ラッキー!✌️



インターファンが鳴り


お馴染みの

ウーバーでーす!

の声が聞けた時


とっても嬉しかったです💗



朝は寒気

今は汗が吹き出す


など、体調は

やっぱり少し変ですが


どうやら

ホルモンバランスの乱れ

が原因みたい💦


慣れていくしかないかなぁ?



のんびり構えていきたい

と思います。