婦人科の診察を
終えました。

午後は脳神経外科を
受信することになりました。


少し時間があるので
お昼休憩



エクセルシオールで

和風ドリアを

いただいています。



とりあえず

ほっとしています😮‍💨


詳しいご報告は

帰宅後に、改めて

お話させて頂きますね。



待合室で

読者さんから

お声かけ頂きました。


お互いに

色々厄介なことに

なっていますが


この体と

上手く折り合いをつけながら

明るい気持ちを

持ち続けられるようでいたい

ですね


そんな話をしました。



お声かけ下さった方に

この場を借りて

お礼申し上げたいと思います。


嬉しかったです💗


ありがとうございました🙇‍♀️