パンパンに膨らんで
キューピーさんのように
なっていたお腹が
ようやく引っ込んできて

最後まで
頑固に膨らんでいた
おへその周りも引っ込んで

見下ろした時に
おへその穴が見えるように
なってきました✌️

糸のようなものが
見えていた気がしますが
それも無くなっていました。


最後は下腹部かな?

下腹部のあたりは
まだ少しもこっとしています。

やっぱり
体を動かさないと
ダメみたいです🙅‍♀️


まだ時々
少し引きつる感じは
ありますが

ピキピキする痛みは
ほとんど無くなってきました✌️


今日は

お友達のワンちゃん🐶

(トイプードル)と

触れ合う機会がありました。


人懐っこくて可愛かった💗



ワンちゃんは

最高の癒しですね。



でも、思いました


私は…やっぱりもう

ワンちゃんは飼わない

だろうなぁ…と。



祭を愛しきったから…


お友達のワンちゃんを

撫でながら

祭のことばかりを

考えていたから…



やっぱり、祭は

神様からのプレゼント🎁

運命的な出会いだったんだ

と、思います。



会いたいな…


抱きしめたいな…




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。