1ドル160円!

ついこの間
150円に乗り
155円になり

円安のスピードが
あまりに早くて
驚いていたところで

一気に160円!


もう…怖いっ😰


まさかまさか…
200円とかになっちゃう?

の不安までよぎってきました。


私が仕事をしていた頃は
1ドル250円の時代で

海外旅行は相当の出費で
お金の苦労に四苦八苦
だったこと

思い出して
ゾッとしました😨


円安

つまりは
円が安くなっている
日本が安くなっている
ということ

流石に、多くの人が
実感してきているみたい。


この問題は
海外旅行している人
だけの問題ではない
ですよね?

本当に心配🫨


ゴールデンウィークだと
いうのに…

いいニュース、無いなぁ…



久しぶりに

海外旅行を考えて


パスポートも

取ったけれど…



これ…


この円安で…


行けるのかしら?😢