皆様
おはようございます。


今日は曇空☁️

目にも頭痛にも
優しい朝でした。



私、やってしまいました💦



夜、空気の入れ替えで

お部屋の窓を開け

寝室も開けていたのですが


(花粉を気にして

カーテンを締めたまま

窓を開けているので)


閉めるのを忘れて

朝を迎えてしまいました💦



こんなことは

初めてのことです。



臆病な私は

パパと一緒の時でも

窓は全て閉めて寝る

タイプだっただけに


うわっ、やってもうたっ!

と、すっごく焦りました💦



道理で


人の声も車の音も

今日は大きく聞こえるなぁ…


と感じてはいましたが


理由はこれだったのですね😅



気をつけなければ!


本当に気をつけなければ‼️



幸い

寝冷えもしませんでしたし

無事何事もなく済みましたが


これからは

寝る時には必ず

在宅セコムをして寝ます!



危ないですねぇ…


うっかりが増えますねぇ…


これが歳をとる

ということなのですねぇ…


受け入れなくては!




そんなこんなで

始まった今日ですが



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏