お昼ごはんは



コメダ珈琲店で



サンドイッチのランチを

いただきました。



冷たい飲み物は

まだ少し怖いのですが💦


アイスコーヒーが

飲みたくて😅


ゆっくりゆっくり

いただきました。



美味しかったです。




ずっと暇だったのに

今日に限って

いくつも予定が入り


少しバタバタしています💦



体も心も

転ばないようにしなきゃ!(笑)





追伸


コメダのお席は

パパの日本ハムファイターズ

時代の背番号、11


栄光の背番号 11 !✨

(後輩の方々が

スーパースター過ぎてっ💦

ダルビッシュさん、大谷さん

ですもの…)


お席の番号に気づいて

嬉しくなりました。