皆様
おそようございます(笑)


朝の頭痛が復活してしまい
なかなか良いリズムが
作れずにいます。

このお天気なので
仕方ないのかな…


東京は、今日も雨☂️

少し肌寒く


朝起きて

床暖房を付けました。


足元だけは

暖かくさておきたいです。



どうも

自律神経がおかしい

みたいです。



暑かったり寒かったりが

一日の中で変化しますし


少し動くと

急に汗が吐き出してきたり

しますし


…あら?


これって更年期障害の

症状に似てる?



卵巣は無くなりましたが


年齢も年齢ですし

先生からは

それについては特に何も

言われていませんでしたが…



さぁ、今日も

ぼちぼちいきます。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますようように🙏