皆様、こんにちは。


ありがたいことに
術後の体の回復は
順調なことは
日々感じています。

お腹も
どんどん萎んできて
キューピーさんのお腹(笑)
からは脱しつつあります✌️


術後のお腹を
気にすることなく
無意識の寝返りもうてる
ようになりました。

昨夜は、いつもの
横向きで寝ていました😴


そのせいなのか…

今朝起きた時は
手術の傷のある左のお腹に
少し違和感

引きつるような感じや
筋肉痛のような感じがあり

そっと動いていましたが

特にそれ以上のことはなく…


無意識に制限していた
動きが出来るようになり
その反動なのかな?と
勝手に解釈しています。


頭痛、首痛、肩痛、腰痛
色々なところが張っていて

体のバランスが
少し変な感じになっています。


でも、これが
日常の生活に戻るための
ステップなのかな?と

そう思うことにします。



髪の毛は

相変わらず暴れています😆



今日は分け目も変えて

サイドを上げてみて

なんて努力をしてみました。



ようやく

頭痛が軽くなってきたので🤦‍♀️


これから動き出します。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏