今日のお昼ごはんは


昨夜、息子が

買ってきてくれた


ローソンの鍋焼きうどんを

いただきました。



目は欲しがるのに👀

食べ始めると

半分くらいし💦しか

食べられずに来ましたが


今日は7〜8割

食べることが出来ました。



あっ!昨日

お通じがようやく来ました✌️


かなりほっとしました😮‍💨




お腹が

ぽんぽこぽんの狸さん?(笑)

キューピーさん?(笑)

みたいになっていましたが


少しずつは

萎んできてるのかなぁ…?



お腹の張った感じや

痛みもあるので😢


早くこれが

落ち着いてくれたらなぁ…

と思っています。





追伸


このお腹の鈍痛は

傷や治療のあとの痛みなのか?

張っていることによる😖

痛みなのか?


自分でもよく分かりません💦


分かるのは

開腹手術の時の傷の痛みとは

全然違うことです。