こちらが
退院処方でいただいた
お薬です。



このように

一日三回のお薬を

一日分、毎朝

袋に用意して


飲んだお薬のカラを

紙コップに入れて


で、管理しています。



お腹の痛み(鈍痛)は

まだ少しありますが


立ち上がったりする時の

痛みというのは

今日あたりから

かなり楽になりました。



あとは

腹腔内のガスが

早く抜けてくれたら

もっと楽になるのかな?

というところ。



とにかく

何度も言いますが(笑)


腹腔鏡手術の鈍痛

というものが初めてなので

何の痛み?

みたいな感じなのです😆



懐かしの(笑)生理痛…

みたいな感じ?に

近いのかもしれません。