皆様、こんにちは。



1週間の入院生活を経て


遅寝遅起き(笑)

私の生活パターンに

変化が起きています。


少しだけ

早寝早起きになりました✌️



夜は2時過ぎに寝て

朝は9時前後起床

(二度寝して朝寝坊すると

10時近くに起きることも💦)


の私が


夜は一時には眠り

朝は7時半〜8時に

目が覚める👀


という感じになりまして


少しだけ

一時間ちょっとだけ(笑)

早寝早起きになりました😆



病院での朝は


モーニングコーヒーを飲んで

屋上庭園に出て


日向ぼっこ☀️とお散歩🚶‍♂️

で、動き始めていました。



あの長閑な空間と時間が

とても懐かしく感じます✨


普通に動ける幸せや

自然の恵みのようなものを

とても幸せに感じながら

過ごしていました。


この歳で

この経験ができたことは

きっと収穫だったのだ

と、思います。



おかげさまで

大きくない手術で

短期間の入院で済んだことは

幸運でしかありません。


神様に、主治医の先生に

支えて下さった全ての方に

心から感謝しています。



色々な病気があり

色々な経過をたどっている

方々がいらして

その方を支えるご家族が

いらして


そこにいる方々は其々が

希望を胸に抱いて

その日その時を

懸命に生きている


その前向きで

ひたむきなパワーを


あの屋上庭園に居ると

感じることができました。


私にとって

尊い場所になりました。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏