唇が…

昨日あたりから
ピリピリし始めたと
思ったら

今朝は更に悪化


唇のあちらこちらが
ひび?傷?口内炎?
みたいなことに
なってしまいまして…

なかなか痛いです😢



取り敢えず

持ってくるのを忘れた

リップクリームを購入


(口内炎のお薬は、処方

して下さるそうです)



メンソレータムのリップ

久しぶりです!


これ、昔から愛用していて

大好きなんです💗



ついでに

コーヒーも(笑)☕️

いただいちゃいました。



屋上庭園をお散歩


3周したら

暑くなってきましたよ💦



今日は気持ちいいお天気

ですねぇ💗



日向ぼっこなさっている方


リハビリで

どんどん歩いている方


大勢いらっしゃいます😊



皆さん

頑張っていらっしゃる。


私も頑張ろう!💪





追伸


今日は眉毛を描いて

ちょこっとアイラインも

引いちゃいました✌️