手術前日に
いつも身につけている
二つの指輪を外して
大切にしまっていました。

そして、今夜
元の指に戻りました。



左手の薬指には

勿論!結婚指輪



そして、右手の薬指には

カルティエの3連リング



これは…


パパの2000本安打達成

名球会入りを記念して


ハワイ旅行の時に

パパがプレゼント

してくれた指輪なんです💍



それまでは

カルティエに

足を踏み入れる機会も

なかった私でしたので


ものすごくドキドキした

ことを覚えています。



そして、とても

嬉しかったです💗



ハワイでは

パパと一緒に、海や

プールで過ごせるんだ!

お買い物にも行けるんだ!

カルティエにも付き合って

もらえるんだ!と


幸せしかない

ハワイの日々でしたね🏝️



おかえりなさい

大切な指輪さんたち💗