皆様
おはようございます。


朝6時から
バッチリ目を覚まし

パキパキまでは
いかないけれど
ソロリソロリと
動き出している自分が(笑)

信じられない感じです😆



モーニングコーヒーが

飲みたくて☕️


コンビニまで来ました。



朝日がたっぷりの

屋内のテラス席に座って

少しの時間日光浴して



病棟に戻ってきました。



何をするにも

よいしょ よいしょ

だった動きが


ずいぶん普通に

近づいてきている

気がします。



お腹は…

まだぱんぱん😆


すっごく張ってて

痛かったり苦しかったり

しています。



今、気になることは

傷の痛みというよりも

そこかな?…