先生の診察が終わりました。


テープを剥がしていただき

傷口のケア等についても
色々とご説明いただき

今後の生活などについても
注意する点をうかがいました。


特別に大きな注意点は
ない⁉︎ …模様です🫢

びっくりです😳


食事に関する制限も
今日から無くなりました。

コーヒーもスイーツもOK🙆‍♀️
と、先生からお許しを
いただきましたので

早速



病院のコンビニへ GO❣️


ホットのカフェラテを

いただきました。



屋上庭園は

少しだけお散歩したところで

雨が降ってきてしまい…


ここでゆっくりは

息子が来てくれた時にしよう

と思います。


スイーツも

その時のお楽しみにします😊



今日は

少し肌寒いですか?



桜は🌸…


もう散ってしまった…

でしょうか?