息子と一緒に

明日からの入院に備えて
書類の記入や精査
持ち物の最終確認を
済ませました。

あとは…
普段飲んでいるお薬を
1週間分用意したら
準備は整います。

少しホッとしました😮‍💨



パパと祭の写真を

見ていました。



やっぱり

祭、可愛い🩷


パパの足も

写っていますね(笑)



微笑ましい二人の姿に

癒されています。



荷造りも終了✌️



いよいよですね…



こんな風に

書類の確認や記入を

誰かと一緒にするなんて

ことも初めて、でした。


そういうことは

それこそパパの手術の時の

書類だって


わたしが全部一人で

準備してきたので(笑)



少しボケてきた私にとって(笑)

息子のヘルプは有難いですし

それよりも何よりも…


嬉しかったのです💗




さて、お風呂に入って🛁


今日は早く寝ますかね?

それとも

もう少し思いにふけますかね?


自分の感情に 

任せようと思います。