あぁ、とうとう
週末になっちゃったかぁ…

週末が終わったら
週明けがやってきて
いよいよ入院かぁ…

みたいな心境に
なってきました。


明日には
入院の確認の電話が
病院からあるんだなぁ…

ホント、いよいよだ😥


そんな時に

私の心を支えて下さらのが

皆様からのコメントです。



不安がっている私に

安心できるようなお言葉を…


皆様、本当に

ありがとうございます🙇‍♀️



今日は、四名の方に

お返事させて頂きます。





お返事




コロンのママさん


私と同じ気持ちで

過ごされたのですね。

コメント読んで嬉しくなりました。


そうですよね…これは

人間の本能なのですよね😘

なんでこうなるの?みたいに

我ながら不安にもなって

いましたので💦安心しました。

ありがとうございました🙇‍♀️






リズモアさん


ありがとうございます。

お守りのお薬の力を

上手に借りたいと思います。

まな板の上の金目鯛(笑)

そんな風に言っていただき

ありがとうございます🙇‍♀️






right-beauty1034さん


そうですか!

術後も昔とは比べ物にならない

くらいラクですか!

嬉しい情報をありがとう

ございます。


あのデカい図体の

態度もデカいパパさんが

腹腔鏡手術の術後に

怒ったように(笑)痛がって

いた様子を思い出して

やっぱり痛いよね、と

私もビビっていたのです💦


頑張る!というか…

安心してまな板の上の鯉に

なってこようと思います。


コメント

ありがとうございました🙇‍♀️






けいさん


8時間の手術

受けられたのですね。

おつかれさまでした。

そんな大変な時に

優しいお心遣いを

本当にありがとうございます🙇‍♀️


はい、私も頑張ります!

けいさんも入院生活

頑張って下さい!

はい、一緒に頑張りましょう!


コメント

ありがとうございました🙇‍♀️