皆様、こんにちは。


外は小雨が
降っています。


なので、やっぱり(笑)
少し頭痛は来ましたが

お薬の力を借りることなく

水分補給とストレッチ
治まってきています。


こんな感じで
頭痛がコントロール
できるようになれたなら
幸せ💗



頭痛が楽になった

のもそうですが



ほっぺのシミ子ちゃん

アザ美ちゃんが

ピンク色になってくれて

徐々に目立たなくなってきて


朝起きて

鏡を見た時の気分が

とても明るくなりました。


これは大きい!



そのことを

レーザー治療をして下さった

先生にお話したら

それは良かったです!と

とても喜んで下さって


喜びが倍になった

感じでした✌️



なんとなくですが…


最悪の体調だった

去年の一年間を乗り越えて

少しずつ運気が良い方に

向かってきてような…?


気がしています😊




今日は、午後から

美容院を予約しています。


さぁ、お着替えしなくては!


今日も有意義に過ごそう😊




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。