今日の晩ごはんです。



いつもの

ヘルシーなお弁当に

しました。



何故ならば

午後6時半から

テレビの前に

座っていたかったから(笑)


今日も歌番組を

楽しみながらの

晩ごはんでした。



今日も、Number_i が

平野紫耀さんが

テレビで見られるっ!💗


と、嬉しくて…☺️



こんな風に

アーティストを見ることで

(アイドル?アーティスト?)

ワクワクする気持ちに

なるなんて


今も愛してやまない

SMAP以来なんです。



登場するだけで

そこに居るだけで

強烈なスターのオーラ⭐️

を放つ存在って


そうそういらっしゃらなくて…


私にとっては

SMAP以来なんです。



今日のトークを見ていて

思ったのですが


平野紫耀さんの中には


木村拓哉さんと

中居正広さんと

香取慎吾さんの三人が


居るような気がしました(笑)



number_i さん⭐️


ダンス、カッコいいですねぇ✨


トーク、面白いですねぇ🤣