遅くなりました💦

屋形船から見た
お花見ポイントの写真です。



私の後ろ

スカイツリーの下あたり


ピンクっぽい色に

ライトアップされている

ところです。



今回、3回目の

屋形船での夜桜見物


いつもなら

満開の桜が🌸

見えたのですが…


今回は、まだ蕾



それでも

少しだけ咲き始めたのか


枝の先が 

ピンク色になっているのは

肉眼でも見えて


可愛かったです💗



また来年!

今度は満開の桜🌸


そして

出来ればお昼の屋形船!🚢


を、息子におねだり

しちゃいました(笑)



今年の桜は🌸

来年に

希望を繋いでくれたのだ


そう思うことにしました✌️





追伸


息子(長男)の洋服の柄

私は「タモリさん?」

と聞いてしまったのですが(笑)

黒澤明監督だそうです!


世界の黒澤ですねぇ…