無印良品で
購入したこの子たち

重宝してます💗



入院の時に

病院に持って行く

ミニボトルの基礎化粧品を

買ったのですが


こちらも一緒に購入。


エイジングケア

とか

オールインワン

の表示に弱いですね😅



このオールインワンは

既に夜、使っていますが

なかなかいい感じですよ。


朝起きた時の肌の感じが

今までより保湿されている

感じがします。



そして

寝る時に必ず

寝室に持って行く

お水のボトル



目が覚めて

喉が渇いている感じが

した時には

一口二口飲むように

しています。



入院前の

看護師さんとの面談で


お茶を含めて、お水は

1リットル以上飲んでいますか?

と、質問され


1リットル以上飲んでいること

(意識して飲んでいる)

寝る時にはお水を

枕元に用意していること

をお話ししたら


褒めて頂きました✌️



助言されたのは

ボディークリームを塗ることと

夜寝る前と朝起きてすぐの

モンダミンでぶくぶくだけ


全てがほどほどでゆるゆるの

私の生活態度でありますが(笑)


この年齢には

それがちょうどよかった

のが意外でした😆



何事もバランスよく

ほどほどに、が一番

なのかもしれませんね😊




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


絶対に注意される!と思った

夜2時過ぎ就寝、朝9時前後起床

も問題なし!に驚きでした🫢


入院中は早寝早起きを

頑張りましょうね(笑)

と、言われただけ。


〜べき!には

あまり囚われなくて良い年齢

になった、ということ

なのでしょうね(笑)