スイーツを食べながら
歌番組を楽しんでいます。



まるごとバナナ

のハーフサイズ


最高です✌️



私が青春時代を生きた

昭和という時代


やっぱり最高だったなぁ…

いい時代だったなぁ…


と、つくづく思いました。



男の子は

やんちゃでカッコいいし


女の子は

可愛かったり美しかったり

カッコよかったり



皆が自分の個性を

目一杯輝かせていて


どの分野の音楽も

アーティストの方々も

キラキラしていたな✨


と、思います。



聖子ちゃんは可愛いし

明菜ちゃんは

カッコよくて可愛くて


あの頃、独身だった私は

チェッカーズが大好きで


とにかく、フミヤさんに

メロメロでした(笑)



吉幾三さんの「雪国」


パパと結婚が決まった頃かな?

新婚時代かな?

二人でスナックに行くと

必ず歌ってくれました。


子供が産まれると 

河島英五さんの「野風僧」

息子よ、こんな男に育ってくれ

という思いだったので

しょうね。



当時は、カラオケといえば

カラオケボックスではなく

スナックだったんですよね(笑)


いつも、パパは

私の肩を抱いて

歌を歌ってくれたなぁ…



な〜んて…

惚気てしまいました😆


失礼いたしました🙇‍♀️