皆様、こんにちは。


昨夜遅くになってから
早朝も、すごい風が
吹き始めて
今もお天気は荒れ模様です。

朝起きて
新聞を取りに行ったら
自転車が倒れていて
びっくりしました🫢


そして
テレビをつけても…



パパちゃん

全然いいニュースなんて

無いよ😢



どんどん

息苦しい社会になってきて

人間関係も疲れるし


値上がりが

どんどん押し寄せてきて

大変なのに💦


今度は、社会保障費や

電気代やガス代も上がるって…



逃れられないところから

むしり取られる感じが


この先の生活を

不安にさせるのよ😢



パパちゃん


パパちゃんは

ぎりぎりではあるけれど(笑)

まだ今よりは少し明るい

大らかないい時代を生きて

お空に行ったんだね


って、そう思います。



もう…大好きなハワイにも

いけないかな…

行きたかったヨーロッパも

難しいかな…


ものすごい円安よ😭



大谷翔平さんの活躍は

おめでとう🎉だけど



今はそれじゃない!

ではないですか?



紅麹問題を

しっかり報道して欲しい。



怒る株主

という報道の仕方…


それはそうでしょうけど

…違いますよね⁉︎



これにも入ってるの?

というくらい

色々な食品に入っていて

消費者は分からない。


消費者というよりも

国民全体の健康と

命に関わる問題ですよね。



機能性表示食品について

ちゃんと理解して使用している

人って少ないと思うし…


怖いなぁ🫨



なんて、私が怒っても

どうにもならないのですが


そんな気持ちで

過ごした朝でした。



さぁ、今日もぼちぼち

いきますか…


お天気が回復するといいな




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


BBCが某事務所の

また新たな報道をするみたい

ですが…


また海外メディアの報道。

日本のマスメディアって

どうなっているんでしょう?