手術前の準備は
おかげさまで
順調に進んでいます。


歯医者さんでのチェックも
無事に終えて
歯茎の状態も良く
グラグラになりかけていた
歯も、今は落ち着いています。


ほっぺのシミ子ちゃん
アザミちゃんの
レーザー治療後の経過も

レーザーの反応が強く出て
まだ少し赤みが残っている
ものの、少しずつおさまるし

今のところ
治療はうまく行ったかな?
という✌️
私自身も先生も
いい感触を持っています。

この後2ヶ月くらいして
どうなるか?を見て
追加のレーザーが必要か
どうかをご相談するつもり
です。


巻き爪については
テーピングの仕方を
教えて頂きました。

ワイヤーの治療法も
ありますが、現状は
そこまでは必要ない
とのことで安心しました。


という、ここ数日でした。


あぁ…


もうすぐ4月かぁ…


手術日が近づいてきたなぁ…



と、落ち着かなくなって

きましたが💦…



その前に、桜!🌸


楽しもう!


桜を楽しみに

心を明るく保とう!



と、気持ちを切り替えますっ😆




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。