今日のスイーツです💁‍♀️



YATSUDOKIの

ストロベリーが🍓

たくさん乗ったケーキ


(名前忘れました💦

ごめんなさい🙏)


すっごく美味しかったです💗



私の大好きなスイーツに

仲間入りです。




4月の声が聞こえ始めて…


手術の日も

段々近づいてきて…



今のうちに

やるべき事を片付けなきゃ

行きたい所に

行っておかなきゃ

食べたい物も

食べておかなきゃ


と、焦り気味の私が

むくむくと顔を出してきて

います😅



また、息子に

死ぬわけじゃないんだから💦

と、呆れられそうです(笑)



明日も美味しいものを

食べよう!😊