お目当ての
クリーミードリアが
売り切れだったことで

初めていただいた

エクセルシオールの
和風ドリア



美味しくて

ハマってしまいました😆



お昼ごはんに

いただきました。


美味しかったです😊



エクセルシオールは

少しお値段は高めですが


お席がゆったりしていて

寛げる感じが

とても好きです💗



歳をとるとですね…(笑)


小回りが

効かなくなりますし💦


手先も不器用に

なりますし💦


目もぼやけてきますし💦


狭いスペースで

すっと動くのが

難しくなるのです(笑)



60を過ぎて

気がつくと、そんなことに

なってきていて…(笑)


自分の体なのですが

それに慣れるまでも

時間を要します。



読者の皆さまの中で

ご両親が私くらいの

年齢でいらしたら


そういうところを

分かってあげて下さい🙇‍♀️


と、願います🙏




私の息子もそうなのですが…


子供って

自分が大人になっても

おじさんになっても(笑)


お母さんは、いつまでも

自分が子供の頃のままの

元気でパキパキ動くお母さん

のイメージを

持ち続けるみたいです(笑)


親の年齢に

実感がないというか…



私もそうだったかも


そう思っていたいのかも

しれませんね🧏‍♀️