皆様、こんにちは。

ようやく晴れましたね。



忙しいんだか

忙しくないんだか

よく分からない(笑)💦


今朝も

いくつかの所用で

バタバタして


その後はフリーという(笑)



バランス悪いなぁ😅



3年前

パパ、パソコンでお仕事中

の写真です。



コロナ禍で

リモートの仕事ばかりに

なって、慣れてきたところ

ですね。



新しい仕事にも

チャレンジし始めて

新しい企画の準備も

始まって


パパは大好きなお仕事で

充実した日々を

息子達のフォローも受けながら

過ごしていたと思います。


YouTubeも考えていた

んですよ😆



太陽のようなパパの笑顔から

元気をもらって

私も頑張らなきゃ!

と、思います。


(パパの存在そのものが

私の太陽だったんだなぁ…

とも、改めて思います)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


晴れたし、気温も高めですが

相変わらず風が強いんですよね