焼肉屋さんに
出かける時

足元、腰も冷えるので

久しぶりに
こちらが登場しました。



低音タイプのカイロです。


愛用しています💗



それでも

この冬は数回の出番程度で

過ごしていたのですが


ここ数日の

冷たい風や冷え込みは

なかなか体にこたえましたので


手術前ですし

万全を期して

カイロを貼って出かけました。



椅子に座っている時も

膝掛けを使っています。



マスクは勿論

手洗い消毒も勿論

そして

体を冷やさないように


少し神経質気味に

気をつけて過ごしています。



それが

ストレスにならないようにも

気をつけないといけませんね✌️




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい⭐