術前検査で引っかかり

精密検査を受けることに

なったことは

皆様にお伝えしておりましたが


最終的に

手術が決定になりました。



血液検査で

血栓を疑う数値が

引っかかっていたのでした。



足を中心に

腹部もその他の所も

血管をエコー検査して頂き


血栓はどこにも無い!

ということで


婦人科の先生から

手術を受けられる旨

伝えられました。




私は以前にも

この数値が高めに出た

ことがあり

検査を受けたことがあります。



下肢静脈瘤がありますし

足が浮腫んでしまったことも💦

あります。


あとは

チョコレート嚢胞の

血腫のようなものが

反応した可能性があるかも

なのですが


これといった

はっきりとした原因は

分かりませんでした。



でも、手術するにあたって

問題ない、とのことです。



先生からお電話を

いただいた時は

びっくりしましたが


却って、体の隅々まで

診ていただけたことは

安心に繋がった、と思い


先生を信じて

手術に臨むことにします。



皆様にも

ご心配をおかけしました🙇‍♀️



そうかぁ…


いよいよ手術かぁ…



今頃になって

ようやくちゃんと

それを実感したり


どこか

ふわふわした気持ちになったり

しています。


恐怖はありません。



不思議な感覚です。



早くご報告しなければ

いけなかったのに


遅くなってしまい

申し訳ありませんでした🙇‍♀️




皆様、おやすみなさい⭐️