今日のお昼ごはんは

コメダ珈琲店で
サンドイッチのランチを
いただきました。


最近は

アイスコーヒーを

よくいただいています。



昨年の夏

コロナに罹患して

腹痛を起こしてから


冷たいものを飲むと

お腹が痛くなってしまい

ずっと控えていました。


今は大丈夫🙆‍♀️


美味しくいただけます。



最近の腹痛は

不安や緊張で起こることが

多くなりました。



これまでは

パニック発作はあっても

腹痛は無かったのですが


そういう体質になったのだ

と納得できれば


少なくとも重大な病気の

可能性は低い

と、思えるので😅



そうやって

受け入れていくしかない

のかな、と思っています。