皆様、こんにちは。


今朝は、久しぶりの

緊急地震速報に

びっくりしましたね🫢



体調の悪い時は

大抵、早朝5時半くらいに

ドキドキして目が覚めます。


今朝もそうでした。



そういう時は

テレビをつけて

お仕事なさっている方々の

お姿と声に安心させて頂き


そのまま

つけっぱなしで寝るのが

私のパターンです。



9時の目覚ましで

起きたものの

カーテンを開けてから

ベッドに戻って

ぐずぐずしている最中の

緊急地震速報で


テレビから流れる音と

スマホから流れる音で


バシッと目が覚めました👀



大きな地震でしたね🫨



ここのところ

地震が続いています。


備えて、気をつけて

過ごしましょう。



そして

もう一つ驚きのニュース


一平さん⁉︎


好感度しかない彼の報道に

びっくりしています🫢



今日も風が強く

寒いです😨


体調管理にも

気をつけながら


ぼちぼちな体調と

上手いこと付き合って

いきたいと思います。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


朝のお散歩に出かける

パパと祭の写真です。

これを見ると

いつも通りの一日を

始めなきゃ、と思います😊