レーザー治療後の

ほっぺのシミ子ちゃん
アザ美ちゃんの
経過報告です。


アメンバーの皆様には
既にお見せした写真も
今回公開させて頂きます。


テープを剥がして

数日間は

こんな感じでした。


ピリピリした痛みと

(火傷のあと、皮が剥けた後の)

強い赤みがありました。



少しずつ

痛みは治まり始め

肌の赤みも

日一日と引いてきました。



日中の外出時は

小さくテープを

貼っていましたが


色は以前に比べて

全体的に薄くなってきて

(肌色に馴染む感じになり)

テープの存在感も

段々薄れてきました。



これは昨夜の写真


テープを剥がした

生身の肌で


赤みもずいぶん

引いてきましたし


何よりも

黒っぽさや茶色っぽさ🤎

が無くなっていることが

嬉しいです。



朝起きて

鏡を見る度に

ピンク色のアザ美ちゃん

可愛く見えている(笑)

私です。



少しずつ目立たなくなって

来ているのが嬉しいです☺️



明日は、もっと

薄くなっていますように🙏



皆様、おやすみなさい⭐