昨日の夜は
友達と一緒に
横浜のホテルにお泊りし

楽しい時間を
過ごしたのですが

何度も笑われました(笑)


テレビっ子の私達は
お部屋に入るとすぐに
テレビを付けるのですが

見たい番組がないねぇ…
となり

友達が
YouTubeでも見る?
と言って
テレビのリモコンをいじり

な、な、なんと!

テレビの画面で
YouTubeを見せてくれた
のでした。


もう…びっくり!🫢

私は、てっきり
お互いのスマホで其々見る
というパターンを考えていたので

今はそういう時代なのぉ?
と、本気で驚いたのでした(笑)


いつの時代の人よぉ(笑)
と、友達に思いっきり
笑われました。



そして

ルームキーはカードタイプ

(これは流石に珍しくない 笑)


お部屋に入る時

カードを出して

ピッとしたつもりなのに


全く反応せず…


カードを確認してみると

なんと!私は、Suicaを

かざしていたのでした(笑)



これには二人して大笑い



少し前までは

母の話でね…

なんて言って笑っていた事を


今は私達がやっている

という…(笑)


そういう歳になったのねぇ

と、認識する出来事で

ありました😆



着実に

歳を重ねていますねぇ(笑)




追伸


因みに、我が家のテレビは

もう古いので💦

リモコンにYouTubeとか

Netflixとかのスイッチは

付いていないのです。


だから、これは

仕方ないのですぅ💦(笑)