皆様
おはようございます。


今日はお出かけの予定で
只今、メイクの途中です。


あらら…

マスカラが…ない!💦

そうだ、先日
新しいマスカラを買うつもりで
捨ててしまって
そのままだったんだ!💦



普段のメイクでは

マスカラを使う機会は

ほぼないので

忘れていたのでした。


仕方ないか…😢


出先で、買えたら

買おうかなぁ…🧏‍♀️


と、考えていたところです(笑)



なんだか…


ピンク色の

ほっぺのシミ子ちゃん

アザ美ちゃんが

可愛く思えて(笑)


メイクしていても

いつもより楽しく

出来ました✌️



同じ事をしていても

気持ちの有り様で

全然違う


明るい気持ちになる為の

行動って必要なんだ!

と、実感しています。



お天気は

雨が降っていて

気温も低いですが


心配したほど

悪くはないのが

幸いです。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏