2週間
貼りっぱなしだった
ほっぺのテープ

元々、広めに
貼っていただいた上に

口元付近は
どうしても動くので
剥がれ気味になってしまい

補強を重ねては💦
更に大きくなり

口元は動かしづらくなり

なかなかのストレスに
なっていました😆



それが無くなって


まずは、とにかく!

スッキリ!でした(笑)



ようやく

顔を引きつらせることなく

笑顔になれました😆



とはいえ…


もうテープは貼らなくても

大丈夫ですよ🙆‍♀️


と、言って頂いたにも 

かかわらず…



臆病で、慎重な性格の私は

少しピリピリ痛むし…

と、先生にお願いして


とても薄い

透明のフィルムのような

テープを貼っていただき


家に帰ってから

治療後に使っていた

予備のテープも(笑)


一番痛い

皮膚の剥がれた所にだけ

小さく貼っています。



ピリピリは

ワセリンを塗ってケア

していれば

痛みも落ち着きますよ


とのことです。



明日からは

しっかり日焼け止めを塗って

コンシーラーも塗って

ケアをしっかり!ですね。





追伸


この写真は

帰宅後すぐのもので

ファンデもコンシーラーも

塗っていないので

少し目立っていますね。

(赤みもまだ強いので😅)