新宿で

素敵なお買い物を

してきました。


後ほど

ご紹介させて頂きますね。



目的のお買い物を済ませて


デパ地下へ



今日も


長い行列に並び

御座候の赤を「ひとつ!」(笑)

買って帰宅しました。


新宿に来たら

絶対これは外せません!



買い物の途中から

再び頭痛がして🤦‍♀️


急いで

偏頭痛のお薬を飲みました。



そろそろ雨が来るかしら?

と、心配しながら

急ぎ足で帰ってきました。



会えに帰って、さっそく

いただきま〜す!😊



熱々の御座候を

ポッケに入れて(笑)

歩いていたら


体もぽかぽかになりました。



それにしても

本当に「ひとつ下さい!」

が、平気になりましたねぇ✌️