皆様、こんにちは。


やっぱり頭痛🤦‍♀️
で始まった朝でした。

頭痛が続く月
頭痛がとても少ない月
1ヶ月おきの不思議。

頭痛の月は
頭痛で目覚めることから
始まってしまうので😢

気力まで削がれてしまう
のが悔しいです。


それでも
以前と比べて
軽くなったのは確か
なので

月一回の偏頭痛の注射を
続けたいと思います。


注射代が高い💦

もう少し安くなってくれると
ありがたいのになぁ…



久しぶりに

朝のヨーグルトを

食べました。


ここのところ 

ご無沙汰していて💦

(朝バナナも🍌笑)


今日から再開です。



全然お腹が空かないんです

ほぼ一日中


なんででしょう?



さぁ、今日も

顔を上げて、口角上げて

いきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。