今日は2月最後の日

いつもなら
28日の私の誕生日が
最後の日になるのですが

今年は四年に一度の
うるう年なので。


実は、私(笑)
本当の誕生日は🎂
29日だったんじゃないか?
と、密かに疑っていたのです

我ながら
変わり者だと思いますし
ややこしい人間ですし(笑)

ひょっとして?って。


今日、その質問を
母にぶつけてみると…


大笑いされて
確かにそうね…って(笑)

でも、違うそうです!

私は、確かに28日に
生まれたそうです。


2月29日が誕生日の方った
どんな気持ちなんでしょう?

もしそうだったとしたら

それはそれで
面白かったな、と
思う私でした。


なので

今日はパパの月毎日

ということで


お花を買ってきました。



今日はピンクのお花に

惹かれましたので

こちらのお花にしました。


お部屋が華やぎました。



白に惹かれる時

ビタミンカラーに惹かれる時

ピンクに惹かれる時


お花を選んでいても

その時の自分の

心のあり様で

惹かれる花の色も違います


不思議ですね。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


今日、結婚を発表した

大谷翔平選手

お相手は誰なのだろう?

入籍日はいつなのだろう?

と、気になって…(笑)


入籍は一月だったのかな?

と、勝手に想像しています(笑)