思わず

えーっ!と

大きな声が出てしまいました。



テレビを

ぼーっと見ていたら😶‍🌫️

何やらニュース速報が


地震の後だったので

その続報なのかしら?

みたいな感じで

テロップを読むと…



大谷翔平選手が結婚を発表


とあって



えーっ!と言いながら

椅子から転げ落ちそうに

なるほど(笑)

驚きました。



いやいやいや…


メガトン級の

ビッグニュースです。



大谷さん

おめでとうございます!🎉



なのですが…


なんだか少し寂しい(笑)



その年齢からして

寂しがるのは

おかしいでしょ⁉︎


と、思わず自分に

突っ込んだのですが(笑)


そう感じている方は

私だけではないはず😆



やっぱり

大谷翔平さんは

世界中の人に愛される

スーパースター✨であり

アイドル✨なのだと思います。