皆様、こんにちは。


手術に向けて動き出す?
前に、誕生日を前に、
確定申告を前に(笑)

いつもより
バタバタと過ごしていた
時が過ぎて

今日は、のんびり
まったりしています。



お天気も

どんよりしているし


私も…どんより

ではなく(笑)

のんびりなリズムで

今日を過ごそうと思います☺️



私…年金をいただける

年齢まで、あと一年に

なりました☺️



パパが居なくなったら

生きていけない


本気でそう思っていた私が

何とか生きています。



体調を崩すことも

多くなりましたが…

それでも何とか生きています。


大丈夫!何とかなる!

は、本当なのかもしれません。



心配性の私が

ここまで生きてきて

それまでを振り返って

そう思います。



このブログに

救われている部分が

とっても大きいです。


大袈裟でも何でもなく

精神的にも経済的にも

支えて頂いています。



全ては、パパのおかげ✨


パパが繋いでくれた

ご縁のおかげなのです✨



パパを支えて下さった

読者の皆様に

私も支えて頂いています。


改めまして、皆様に

心より感謝申し上げます🙇‍♀️



私の「生きる」

支えてくれるこのブログを

これからも大切に

紡いでいきたいと思います。


これからも

一緒に歩いて頂けると

幸いです。



どうぞよろしくお願い

申し上げます🙇‍♀️