ここのところ

割と忙しく過ごしていた

のと

いつもより、よく

歩いていたせいか(笑)


体調は良くなっています。



頭痛も🤦‍♀️

今月は調子いい


時々服用するロキソニンで

大抵治ってくれています。


あれだけ

毎日何度も

薬が必要だった去年と

比べたら


二月に入って

体調は戻ってきている

ことを実感します。



歩くって大事なんだな

と、思います。



2月も明日で終わり

まもなく3月


3月に入るとすぐに

チョコレート嚢胞の検査が

待っています。



手術になるかどうか…


いや、たとえ

結果が良かったとしても

リスクを考えて

手術を決断すべきなのか…


あれから、ずっと

悩んできました。



全ては、先生の見解と

私の意思によって

決まるわけですが…


とりあえず

手術をするにしても

その前にやるべきことは

全て終えられたので


落ち着いて

その時までを過ごし

しっかり考えもまとめたい

と思っています。



不安症の私ですので

先の先まで考えては

心配事や不安でいっぱい

になってしまうのですが😆💦


考えたって

先のことは誰にも

分からないですものね…


そのことを

自分に言い聞かせたい

です(笑)