お風呂に入る前に


ほっぺに貼っていた

剥がれかかった

補強のテープを

そっと剥がして


新しいテープを

上から貼り直しました。



幸いにも

最初に先生に

貼って頂いたテープは

無事です✌️


あと一週間

頑張ってもらいたいです。



深夜にNHKのドラマを

見るって、私的には

珍しいのですが


「お別れホスピタル」

というドラマを

見ていました。



このタイミングで

このドラマか…


と、ドキッとしましたが


しっかり見ることが

できました。



私…


パパと一緒に生きて

パパを見送ってあげられて


何もしてあげられなかった

のかもしれないけれど


彼が

彼が人生を終える時が

ひとりぼっちでなくて

よかった、と…


(上手く説明できないのですが)


今、本当に

そう思っています。



死ぬってなんだろう…


(ドラマの最後の方に

あった台詞です)



本当にそう


分からない


答えなんかない、ですね…




皆様、おやすみなさい⭐





追伸


寝る前に

このようなブログで

ごめんなさい🙏

死に向き合うことは

生きることや命に

向き合うことになると

私は思っています。