今日は、久しぶりに

デニーズの朝ごはんを
いただいてきました。



これに

ヨーグルトも付けました。


朝食にヨーグルトは

必須です😊



ランチもいいですが


朝ごはんを

ドリンクバー付きで

いただくのは


ゆったりとした時間も

一緒にいただける

優雅で贅沢な時間に

感じます。




そういえば


最近は

セルフのカフェではなく

昔ながらの喫茶店が

人気なようです。


昔ながらの

喫茶店の楽しみ方の良さ

というものが


お値段だけで計れない

価値観のようなものが

見直されたのだと思います。



そもそも、元々

私のような喫茶店派は

いたのです。


ただ、どんどん

無くなってしまった😢

だけで…


いいものは

いつの時代だって

いいものなのだ。


時代はまわる


時代は繰り返す


本当にそれを感じます



私は、昭和の時代を

生きてきて幸せだったな、

今、心から思います。



いいお天気ですが


ものすごく

風が強いです🌪️



皆様、お気をつけて。