今日のスイーツです💁‍♀️



私の大好物


ジュンホンマ

というケーキ屋さんの

プリンショートでした。


本当に美味しいんです😊




三連休ですね。


今回の

世の連休の過ごし方(笑)


メンタルの先生からの

アドバイスで


自分の中で予定を

組んでみたんです。



誰かと会う、とか

特別な場所に行く、とか

そんなにちゃんとしたもの

でなくても


豚汁作りしてみる、とか

息子と昼ごはんに行く、とか

新しい喫茶店に行ってみる

とか


あともう一つ

一日だけは、敢えて

なんの予定も組まない

という予定とか(笑)


そういう形にすれば

前向きな「予定のない日」に

なるかな?と思って…

 


同じ行動をするのでも

メンタルの在り方で

多分、自分の中での満足度は

違ってくるはず


自分のことは

意外と自分で分かっていない

ので、色々とチャレンジで

試してみようと思います。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。