スゴいものを

見てしまいました。



日テレの

「世界を変えた20人のアーティスト」

どなたも素晴らしかったのですが



とにかく衝撃を受けたのが

シットキングスさん



なんと素晴らしい

アーティスト!


なんと素晴らしい

パフォーマンス!


圧巻でした!



大変失礼ながら

詳しく存じ上げて

いませんでした。


本当にごめんなさい🙇‍♀️




何気なく

フラットな感じで

見始めたのですが


どんどん引き込まれ

身を乗り出して

食い入るように

そのパフォーマンスを

拝見していました。



チャップリンの映画

「独裁者」の演説


彼らのパフォーマンスと

チャップリンの声と言葉が


ガンガンと

ズシンズシンと

心に刺さり



今も、感動とか

そんな一言では語れない

心の奥底の

何かが震えていて…


…ちょっと言葉になりません…




いや〜っ、参りました。


本当に素晴らしいものを

見せて頂きました。


ありがとうございました。





追伸


シットキングスさん

これからも注目して 

応援させて頂きます。


チャップリンの

「独裁者」の演説

和訳をしっかり読みたい

と、思います。