皆様、こんにちは。


明け方に
ぐっと冷え込んで
寒くて目が覚めました。

毛布をもう一枚
お布団の上に重ねて

安住さんの番組に
スイッチオンして(笑)

落ち着いた優しいトーンの
そのお声に安心して

再び就寝しました😊


しかし!
ベッドから起き出したら

腰痛!


思い当たるフシはあります🧐

二日続けて
お風呂でシャンプーする時
いつもの前屈みではなく

美容院でシャンプー
して頂くあのスタイル
(つまり、首を後ろに反らす)
えび反り(笑)
行っていたので

腰にも負担がかかった
のだと思います😆


腰に湿布を貼ることから
始まった一日でした。


更新が遅くなりましたが…



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


冷たくなるはずですね🧏‍♀️

東京でも早朝に雪が舞った

ところがあったみたいです。