花粉症のお薬



今夜からスタートです。



鼻が詰まって

寝苦しくなってきていた

最近ので

これで改善されるといいな。



今日も暖かでしたが

明日はもっと

暖かくなるとか


20度を超える、という

天気予報でした。



お布団も

厚めのと薄めのと

二枚重ねになっていた

羽毛布団を


厚めのもの一枚にして


寒ければ

上にかける毛布で調整

のスタイルに変えました。



少しずつ

春支度ですね🌸




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


バタバタ過ごした

この一週間ほどでした💦

一段絡したので

明日からはまた

のんびりに戻ります。


…そうでもないかな?…(笑)